第2回 Seven's Cup 優勝!

三鷹七小キッカーズ主催の卒業大会『Seven"s Cup』。第3回目の開催で初めて優勝いたしました!


当日はあいにく雨の為、大会中止の連絡をしましたが、伝達がうまく伝わらず2チームが会場に到着され、雨も止んだ状況だったので、会場管理者に交渉し開催ができることになり、急遽近隣のチームに声を掛けて大会を開催いたしました。


中止が決まった後に、一転開催となり気持ちを戻すには大変だったと思いますが、最後は気力で頑張り、見事カップを勝ち取りました!


天候不順の中、応援をしていただいた保護者の方々有難うございました。


また、中止連絡を受けこの大会に参加出来なかったチームの方々には、心よりお詫び申し上げます。

Catch up!

サッカー協会・連盟

サッカーSHOP