【6年】Mリーグ前期 優勝!

2014年6年・Mリーグ前期 優勝いたしました:D

 

今年度からMリーグの試合運営が新しくなって初めてのMリーグ。

試合数も多くなり時として過酷なコンディションの時もありましたが、

グループリーグを1位で突破、決勝トーナメントも順調に勝ち進み、5/17に決勝戦が行われました。

 

当日七小は学校公開。熱くなる中、決勝相手は強豪という厳しい状況。

しかしメンバー全員諦めることなく試合に望みました。

 

試合は先制するも後半追いつかれ延長へ。

しかし延長前半に2得点を奪い、後半、攻勢を強める相手を抑えて優勝!

まさに「優勝を奪い取った」執念の賜物です:)

 

これから公式戦の「さわやか杯」も始まりますので、

もっと練習して良い結果を出しましょう!

 

応援ありがとうございました。

 

 

Catch up!

サッカー協会・連盟

サッカーSHOP