白熱のサッカー運動会開催

ドリブル障害物リレー
ドリブル障害物リレー
全員リフティング競争
全員リフティング競争
減り減りゲーム
減り減りゲーム
結果発表
結果発表

平成25年度最後の蹴り納めにサッカー運動会を急遽開催いたしました。

午前中は低学年、午後は高学年と分かれて開催、

学年を越えてアトラクションやゲームを楽しそうに行っていました。

 

高学年の最初のアトラクション「ドリブル障害物リレー」では、

コーチ、お父さんチームも緊急参戦(^^)しましたが、

子供達の体力には対抗できず惨敗でした^^;

 

トレシュー靴ひも結び競争、減り減りゲーム、増し増しゲームと続き、

最後はフルコートでのゲーム。

 

結果は、序盤最下位のチームが大逆転で優勝する大波乱の幕引きとなりました^^。

非常に盛り上がったサッカー運動会。

また時期を見て開催しようと思います^^。


Catch up!

サッカー協会・連盟

サッカーSHOP