【3年】6/1(土) M3・予選リーグ vs FCクアトロ

三鷹七小 1-3 FCクアトロ 前半:0-0 後半:1-3(石川)

 

【場所】井口G

【試合】8人制・10分ハーフ

 

前後半を通じて動きが鈍く完敗でした。

2回程、相手GKと1対1になるチャンスがあったのですが決めることが出来ませんでした。

失点シーンは、相手の足の速い選手に簡単にドリブルで抜かれてのものと、

ロングボールを拾われて確実に決められてでのものでした。

 

得点は石川がペナエリア内でドリブルで仕掛けてファウルをもらい、自ら決めたものです。

この時点で1-2となり7小のペースになるかと思われましたが、

やはり動きが鈍くさらに終了間際に追加点を与え、初戦から苦しいスタートとなりました。

 

Mリーグは始まったばかりです。これからいくらでも挽回できる!

今日は何故負けたのか?しっかり反省して練習しましょう!

Catch up!

サッカー協会・連盟

サッカーSHOP