【4年】5/12(日)ハトマーク・フェアプレーカップ予選 決勝トーナメント

【会場】 調布関東村D2

【参加】 22名+見学(骨折)1名

【結果】 決勝トーナメント2勝 ベスト4進出!

 

1回戦 三鷹七小 4-1 境南SC 得点:森次、菅沼2、増井

2回戦 三鷹七小 3-0 東京BIG 得点:増井3

ハトマーク・フェアプレーカップ予選の決勝トーナメントが始まりました。

決勝トーナメントまで勝ち残ってきたチームだけにスピード有る選手、

テクニックの有る選手がおり気の抜けない戦いでありました。

 

しかし何よりも相手チームよりも「勝つ!」という気迫が勝り、

2試合とも集中力を切らさずボールへの寄せも速く、自分たちのペースでプレイが出来たことが勝因でした^^。

時折危ない場面も有りましたが、試合を重ねる毎に安定していったDF陣は素晴らしかったです^^。

 

決勝トーナメントに進出してきた相手に、2試合で失点1というのは、

そうそう出来るものではありません。それだけ素晴らしかったという事です!

 

都大会へは、あと2試合で1勝すれば出場できますが、それだけじゃ満足できないよね?、選手たち^^。

2勝してブロック優勝チームとして都大会に乗り込みましょう!

引き続き熱い応援を宜しくお願い致します。

Catch up!

サッカー協会・連盟

サッカーSHOP