【4年】5/6(祝) フェアプレーカップ 9B予選

【会場】 調布関東村D2

【参加】 19名+1(怪我の為応援)

【結果】 2勝1分 予選グループ1位で決勝トーナメントへ!!

 

①三鷹七小 9-0 パラメヒコJr (前半4-0 後半5-0)

 得点:森次、市川、池田か、増井、鈴木そ、荏原、木村、佐戸、生野)

 

②三鷹七小 0-0 FC LEEZU FUTABA

 

③三鷹七小 8-0 北ノ台キッカーズ (前半2-0 後半6-0)

 得点:森次、市川、池田か、増井、荏原、菅沼、木村、生野 

 

初めての新ブロック公式戦。

会場のグランドは時折ボールが見えなくなるほどの強風砂嵐吹き荒れる厳しい状況での試合でした。

 

どの試合も得点のチャンスがもっと有りましたが、

シュートミス、シュートタイミングが遅くDFに入られる、GKに引っ掛かる場面が多くありました。

 

点差が開いたゲームは多くの選手が出場しましたが、

交代したメンバーも皆勢いが有り、前線でボールを奪取しそのままの勢いでゴールを重ねてくれました。

 

次節勝ち抜きトーナメントはもっと厳しい相手との対戦になるので

一戦一戦気を引き締めて臨みたいと思います。
引き続き応援宜しくお願いいたします^^。

Catch up!

サッカー協会・連盟

サッカーSHOP