6年生送る会

昨日、親子サッカーとともに6年生を送る会が無事行われました^^。

 

親子サッカーでは、5年生、OB、コーチと対戦したり、小学生では最後の保護者との対戦。

6年生ともなると保護者はかなり厳しい戦いとなりますが、その点は、コーチやOBの手助けを借りて

『まだまだ子供に越えさせたくない!親の誇り』戦いになりました^^。

まあ、結果は割愛しますが^^;

 

今年度の6年生は10名。

受験組が休部で人数が足りない時もありましたが、

5年生に助っ人で乗り切り、市内リーグ戦、市民大会ともファイナルに進出。

残念ながら両大会とも4位となりましたが、

最後の試合、受験組も復帰し10名全員で頑張った姿は誇らしく、保護者の記憶に残ったはずです^^。

 

これからもその明るさで、中学に行っても頑張って下さい。

たまには、グランドに来て後輩たちの面倒を見て下さいね^^。

6年生、卒業おめでとう!

Catch up!

サッカー協会・連盟

サッカーSHOP