【4年】1/27(日) 練習試合 vs FC GALLO

【試合】 6人制8分x8本

【会場】 井口小

【結果】 4勝4敗


①三鷹七小K 1-0 FC GALLO (得点:堀江)

②三鷹七小K 0-1 FC GALLO

③三鷹七小K 1-0 FC GALLO (得点:堀江)

④三鷹七小K 0-4 FC GALLO 

⑤三鷹七小K 2-0 FC GALLO (得点:堀江2) 

⑥三鷹七小K 0-4 FC GALLO 

⑦三鷹七小K 1-0 FC GALLO (得点:堀江)

⑧三鷹七小K 0-3 FC GALLO 

午前中は状態が良かったグランド。午後に入り日差しで水が浮いてきてドロドロに。

そこで急遽、状態の良いところだけをピッチにして6人制のゲームとなりました。

 

GALLOさんは、インフルエンザの関係で人数が集まらず、

下の学年の子たちを助っ人に。そこで奇数をAチーム、偶数試合をチャレンジチームとして試合しました。

 

Aチームに関して終始押し込んで展開で、得点者が全て堀江という堀江DAYとなりましたが、

いい連動があっての得点で良かったです。

他の子も決定期はかなりあったのでしっかり決めないことにはね^^;。

 

Bチームに関しては防戦一方で、せっかくボールカットをしても攻めに転じることが難しく

ゲーム内容も元気が無い状態でした。

最後の試合前に喝を入れ、望みむと元気を取り戻し、負けはしましたが良い動きをしていたので、

最初からスイッチを入れていれば、もっと楽しくサッカーができるのに!と思いました。

 

これからMリーグの決勝戦を控えていますので、試合に集中し全力を出して勝ちましょう!^^

 

Catch up!

サッカー協会・連盟

サッカーSHOP