【4年】 1/12(土) 練習試合 vs 境南SC)

【会場】 三鷹七小G

【試合】 練習試合(8人制・15分4本)

【対戦】 境南SC

【結果】 1勝2敗1分け

 

 ①三鷹七小 1-0 境南SC 得点:堀江

 ②三鷹七小 0-1 境南SC

 ③三鷹七小 0-0 境南SC

 ④三鷹七小 0-2 境南SC

 

奇数をベスト、偶数をチャレンジで臨みました。

過去に大幅に負け越している相手に対して、動きよくついていく良い試合でした。

相手のエースもいましたが、しっかり押さえ、ベストチームは失点0でした。

またチャレンジも押し込まれながらも、失点も少なく良い試合だったと思います。

Catch up!

サッカー協会・連盟

サッカーSHOP