【2年】 1/12(土) M2リーグ・9位決定トーナメント準決勝

三鷹七小 0-1 南浦FC (前半:0-0・後半:0-1)

【会場】 井口G

【試合】 M2リーグ・9位決定トーナメント準決勝(8人制・10分ハーフ)

【参加】 16名

試合は、前後半の力を均等になるようにメンバー分けをし、

前半のGKを高橋、後半のGKを菅沼にして試合に臨みました。(GKの2名は、フィールドプレヤーとしても出場)
冬休み明け初めての試合であるためか、全体に動きが鈍く、ちょっとバランスを欠いたプレー見られました。

走れないため、攻守の切り替えが出来ず、相手チームに攻められぱなしでほとんど自陣での試合となってしまいました。

 

失点シーンは、ゴール前の混戦からクリアが出来ず、

フィールドプレヤーがブラインドになり、GKが反応できずに決められたものですが、

GKの高橋、菅沼の活躍は素晴らしく、この活躍がなければもっと失点していたと思います。


次戦は11位決定戦。この反省を生かして、次は勝って喜びましょう!

Catch up!

サッカー協会・連盟

サッカーSHOP