【1年】1/12(土) 練習試合 vs 境南SC)

【会場】 三鷹七小G(半面使用)

【試合】 10人制・15分x2本

【参加】 10名

【結果】 1勝1敗

 

①三鷹七小 0-3 境南SC(A)

②三鷹七小 2-0 境南SC(B) 得点:かまた、小野


この練習試合に際して①人任せにしない②大きく蹴って走るをテーマに試合に臨みました。

 

1試合目は正月明け、寒さもあり、体の動きも良くなく、一方、境南SC(A)さんは比較的動きも良かった事から3失点。

2試合目は、少し目が覚めたのか^^;、動きも良くなり、方や境南SC(B)さん動きが良くなかったのもあり、得点出来ました。

 

試合に勝つには、相手より多く得点を取ることが必要です。

みんなゴールを決めたいと思うけど、その為にはコーチの話をちゃんと聞くこと。色々なヒントがありますよ^^。

それを実践して、何度も練習すればきっとゴールを決められるはずです^^。ガンバロウ!

Catch up!

サッカー協会・連盟

サッカーSHOP