【1年】 12/23(日)練習試合 vs みたか04

①0-2

②0-1

③0-5

④1-1(菅原)


【会場】 三中サブG

【試合】 8人制・10分1本x4試合

【結果】 3敗1分け


朝一番、寒い中でなかなかエンジンがかかりませんでしたが、

毎回「全員で攻めて守る」、見てないで、ボールにからむよう、檄をとばしました^^。

 

相手チームに体格もよく、スピード、キック力もある選手ひとりにやられたという感じです。

みたか04さんは全体的に体も大きい感じもしました。(キッカーズは歴代身体が小さいのはどうしてでしょう?^^;)


そんな状況でもキッカーズの子供たちも一生懸命食い下がり、攻防してました。

各所にキラっと光るプレーも見られ、これからが楽しみです^^。

失点の大部分はサッカーのルールを良く理解していないことや

ゲーム上のテクニック的な面をよく知らないことによるものですので、これから徐々に覚えていけば大丈夫^^。

 

さあ、今年はグランドだけじゃなく、サッカーの頭の練習も行うぞ!^^。

Catch up!

サッカー協会・連盟

サッカーSHOP