【4年】12/1(土)練習試合 vs 小柳まむし坂SC(3年)

①0-0

②0-0

③3-0(高橋2、後藤亮)

④0-0


【会場】大沢野川G

【試合】8人制・15分

【結果】1勝3分け


3年生が小柳まむし坂SCさんとの試合を予定していましたが、

14Bのわんぱく大会が急遽開催が決まり、4年生が代わりに試合を行いました。


3年生とはいえ、さずが小柳まむしさんは、体格差を恐れず当たり負けしません。

試合を重ねるに連れ疲れが出たと思いますが、非常に良い練習試合となりました。

 

大沢野川グランドは、普段市内リーグで使用している井口グランドよりピッチが広くとれます。

せっかくの広いピッチ。慣れていないのか、ピッチを広く使ってプレーができてませんでした^^;。

今回の試合で見えた課題でした^^。

 

普段から、ピッチを広く使うプレーを意識して練習しましょう^^。

Catch up!

サッカー協会・連盟

サッカーSHOP