【4年生】11/24(土) 練習試合 vs 三鷹三小SC

①三鷹七小 1-0 三鷹三小SC 得点:堀江

②三鷹七小 2-0 三鷹三小SC 得点:OG、小田

③三鷹七小 0-1 三鷹三小SC 

④三鷹七小 1-4 三鷹三小SC 得点:小田

⑤三鷹七小 4-1 三鷹三小SC 得点:


【会場】三鷹七小G

【試合】8人制・15分x5本

【結果】3勝2敗

 

3学年が遠征試合等でグランドが空いた為、

三鷹三小SCさんへ急遽練習試合をお願いいたしました。(三鷹三小SCさん、有難うございました)

 

1試合目から動きは悪く全試合接戦でした。

今回の練習試合では、空いたスペースによくパスが出せていましたが、

ゴール前でシュートよりパスを選択するシーンが多くありました。
対戦相手によっては、ゴール前で時間をかけるとチャンスを潰される場合もあるので、

まずはゴールを狙う事を意識してしましょう。

Catch up!

サッカー協会・連盟

サッカーSHOP