ホームページ始めました

長年、保護者やコーチなどから要望のありましたホームページ(HP)を作成いたしました。

作成したと言ってもまだまだ未完成のシロモノですが、

とりあえず、数日間夜なべをして全学年の試合結果を打ち込みが終わりましたので公開いたします^^;。

これからも頑張って完成を目指します^^/

ホームページを立ち上げた理由は下記の3つ。

 

  1. 試合結果、スケージュールなどのチームに関わる情報の集約。
  2. 三鷹七小キッカーズをより多くの方々に知ってもらうこと。
  3. 他のチームの方々との交流を図るツール

 

今まで情報のやり取りは、月1回のコーチ会の席であったり、メールであったり・・・。

もっとスピード早く、コーチ、保護者の間で情報の共有ができた方が、子供たちのためになるんじゃないか?

ということで、老眼鏡をかけて奮闘しました(笑)

 

内容的に至らぬ点が多いかと思いますが、

「やっているのが中年だからしょうがないか」という温かい目で見ていただければ励みとなります^^。

ご愛顧のほど宜しくお願い致します。

 

ホームページ管理人:義

 

Catch up!

サッカー協会・連盟

サッカーSHOP